空間プランナー
前田幸男 様
1.この講座の受講を決めた理由は何ですか?

最大の理由は「直感」です。
大中さんの講座であること。大澤さんがプロデュースしていること。
極めつけは、若林さんが申し込んだこと。
直感で「自分にはこの講座が必須だ」と感じました。

2.受講されて、どんな結果を得られましたか?

営業件数ゼロ件ながら、大口小口合わせての仕事受注件数が12件。
講座開始からの売上高が800万円を超えました。
より楽しく自分らしく仕事をし、更にレベルアップ・ステージアップのきっかけになりました。

3.講座を受講する前と後の変化について教えてください。

「楽しく仕事をする」「やりたくない仕事はしない」今まで自分に言い聞かせてきた言葉ですが、
やはり不安はあり、その通りにやっていない自分もあり、日々葛藤していました。
しかし、「これでいい。何があっても僕は大丈夫」この言葉が自分の中から湧き出てきました。
人とは違う自分に「大きな承認」「と「揺るぎない自信」と「突っ走る許可」を得ることができました。
これからも、色々な障害や高い壁が出てくるでしょうが、「僕は大丈夫」「僕だから大丈夫」なのです。

4.受講を検討している方に一言お願いします。

少しでも気になっていたり、興味があったり、ピンとこられたなら潜在意識がそう言っているのだと思います。
僕はそう感じたし、そうでした。なので、受講しないと損しますので、何はともあれ受講することをオススメします。
僕の体験上、確実に大きなターニングポイントになります。ただし、受け身のみで受講される予定でしたら、
オススメはしませんので…。

運営会社 株式会社ジャスティス
代表取締役 大中尚一
所在地  大阪府高槻市古曽部町
事業内容  経営コンサルティング・研修/セミナー事業・Web製作/マーケティング事業