株式会社オフィース・オークン 代表取締役
オークン社労士事務所 代表 大塚訓 様

千葉で社労士事務所の代表として

そしてコンサルタントとしてご活躍されている

 

株式会社オフィース・オークン 代表取締役 大塚訓 さま

 

に、弊社のコンサルティングを受けていただいてのご感想をお伺いしました。

 

弊社にご依頼いただいたのは、どんな理由で?

以前から講座を開催しようとは思っていて、やり方を学ぶ講座に通ったりしていました。

 

ただ、皆さんにお伝えするコンテンツをどうするかを決めきれずにいました。

 

そんなときに、弊社のセミナーに参加いただいた。

そうですね。知人も以前に受けているのを知っていたので、案内のWebページを見て申込みをしました。

 

セミナー後、依頼いただきましたね。実際に受けてみていただいて、どうでしたか?

講座と違って1対1なので、当然ですがかなり深掘りできました。

 

それに、方向性を丁寧にガイドしてくださったので、やるべきことが明確になり、講座を開催できる確信が強まりました。

 

— ありがとうございます。

 

最後に、弊社のプロデュースに対する感想があればお願いします。

パートナーとして伴走し、丁寧にガイドしてくださって、安心して受けることができました。ありがとうございました。

 

— ありがとうございました。

 

オークン社労士事務所 のHPはこちら

http://jyoseikin2784.com/

運営会社 株式会社ジャスティス
代表取締役 大中尚一
所在地  大阪府高槻市古曽部町
事業内容  経営コンサルティング・研修/セミナー事業・Web製作/マーケティング事業