日本ゆらぎ体操セラピー協会
森 明彦 様

日本ゆらぎ体操セラピー協会  森 明彦 様に、弊社の制作サービスを受けていただいたご感想を伺いました。

今回、弊社のランディングページ制作サービスに申し込まれた理由を教えたいただいてもよろしいでしょうか?

元々、代表の大中さんにコンサルしていただいてきた経緯があるので、信頼できる方にお願いしたいというのが一番大きな理由かなと思います。戸田さんにも、これまで色々お世話になってきたっていうのも大きいですね。

基本的に、うちにはWEBに関しては技術もノウハウもないので、そこはやはりプロに頼むのが一番早いと思いました。

弊社へのご依頼で良かった点を教えていただけますか?

うちは職人気質でやってることもあり、専門外のWEB周りの事に関してはルーズだし、いい加減なところがあるんですが、ジャスティスさんに頼んでやってもらって良かったのは、とにかく対応が早いというのが一番ですね。レスポンスも凄く早く返ってくるし、仕事をきっちりやってもらえる。で、こちらの伝えた細々したことに対しても、きっちり応えてくれるというところが凄く助かると常々思ってます。

技術的な部分では、凄く納得のいくクオリティのLPができました。また、導線設計などLPを活用してどのように進めていくかという戦略面についてもプロのアドバイスをいただけたのが良かったです。おかげで(LPで販売している)DVDの売上本数も以前よりだいぶ上がりました。

これからリリース予定のセミナー用LPも、対象の女性インストラクターにぴったりのものを作っていただいたので、自分にとっても、対象となる方にとっても魅力的なページに仕上がったと思っています。

最後に、弊社の制作サービスを検討されていて迷われている方に向けて、何か一言あればお願いします。

ジャスティスさんはすごく誠実に対応してくれますし、仕事は早く、きっちりやってくれるので、そこは安心ですし、何より信頼できます。もしWEBのことで何か困っていることがあるなら、まずは相談してみてアドバイスをいただくところから入られてはどうでしょうか?

— ありがとうございました。

 

日本ゆらぎ体操セラピー協会  森 明彦 様のランディングページはこちら
>> https://no1-ex.com/

>> https://no1-ex.com/1day/

運営会社 株式会社ジャスティス
代表取締役 大中尚一
所在地  大阪府高槻市古曽部町
事業内容  経営コンサルティング・研修/セミナー事業・Web製作/マーケティング事業