崖っぷち起業家のためのコンサルタント
桂 裕 様
1.この講座の受講を決めた理由は何ですか?

自分のビジネスでの立ち位置、ポジショニングが「プロデューサー」であることがはっきりし、それまでに抱えていたモヤモヤがなくなったタイミングだったので受講を決めました。

2.受講されて、どんな結果を得られましたか?

・講座受講3ヶ月でプロデュース契約が6件、売り上げ250万。
・朝カフェ、ランチ会などのイベントを毎月定期的に開催。
・今後、イベントを開催したいという方からの相談件数が4件。

3.講座を受講する前と後の変化について教えてください。

・「〜しなければならない」という勝手な思い込み、それまで常識だと思っていたことから解放され、「〜したい」という思考に変化したので、日々の仕事でストレスがかからなくなりました。
・お互いに成長し合いたいお客様像がはっきりするので、本音で話ができるので、成果が出やすくなりました。

4.受講を検討している方に一言お願いします。

これまでの経験で、「変わらなければいけない」とか、自分の中の違和感を「どうにかしなければいけない」と「〜しなければいけない」という思考に陥っている方にオススメです。
「あっ、自分の役割ってこれなんだ!」というのがはっきりと実感することができます。

 

 

 

 

運営会社 株式会社ジャスティス
代表取締役 大中尚一
所在地  大阪府高槻市古曽部町
事業内容  経営コンサルティング・研修/セミナー事業・Web製作/マーケティング事業