崖っぷち起業家のためのコンサルタント
桂 裕 様

新米コンサルタントのコンサルタント 桂 裕 様に、弊社の制作サービスを受けていただいたご感想を伺いました。

今回、弊社のランディングページ制作サービスに申し込まれる前に悩まれていたことはありますか?

例えば業績を上げるために、コンサルタントをつけようと思った時に、
コンサルタントの方はわりとメルマガやFacebookで露出を見かけることがあるので、
とりあえずセミナーに行ってみたり、個別相談をお願いしたりしやすいんです。

そういう点でいうと、デザイナーさんに関しては、そもそも誰にお願いしたらいいかが分からないのが1つと、あとは価格面もどれぐらいかかるものなのか相場が分からず、不安に思ってました。

他社の制作サービスとの違いがありましたら、教えていただけますか?

WEB広告などで見かける巷のランディングページとの差は歴然だなと思いましたし、
いわゆるセールスデザインがしっかりされてるなっていうのは、本当に思いました。

要は、配置・色の使い方とか、派手すぎず派手すぎない構成で、人が気持ちよく続きを読みたくなるツボが分かっているなと。

あとは、チャットワークで繋いでいただけるので、いつでも気軽に相談できるし、すぐに修正依頼できるタイムリーさはすごくよかったですね。

今回いわゆるランディングページを使ったWEBプロモーション(ローンチ)は初めてだったんですが、こういうものを用意してくださいとか、僕が知識不足なところは、戸田さんがカバーしてくれたので、それはすごく安心感がありました。

あと、修正がすごく早かったので、すごくありがたかったです。
それにも対応いただけたのは凄くありがたかったです。

弊社へのご依頼で良かった点を教えていただけますか?

多くの方に自分のことを知ってもらうには効率的かつ効果的だと思いましたし、世の中のコンサルタントがこうやって人を集める理由はすごく分かりました。

今回は講座のためのプロモーションだったんですが、コンサルタントとして1つステージが上がったというのは思いましたね。
プロモーションには参加しなかったけど、こういった講座をやれる人なんだっていうのは、結構何人かの方からおっしゃっていただいたので。
そういう意味では、確実にステージは上がったんだなという自信にはなりました。

あとは、プロモーションでオプトインページと説明会ページを出すことによって、
第三者から意見をいただけるようになったっていうのも大きいですね。

最後に、弊社の制作サービスを検討されていて迷われている方に向けて、何か一言あればお願いします。

デザイナーさんって、僕のイメージではとっつきにくい方が多いかなというイメージだったんですけど、戸田さんはそのへんは何でも相談できますし、
どうしても初めてだと、デザイナーさんが意識してなかったとしても、上から言われてる感じがするんですけど、それがなかったのが良かったです。
すごいフランクに何でも相談できるし、逆にこんな質問してもいいのかなっていう質問にもちゃんと答えてくれたので。
初めての方でも、すごくやりやすいんじゃないかなと思います。

あとは、いろんなWEB広告に出てくる味気ないランディングページとは違うものを作っていただけるので、ぜひお勧めしたいですね。

逆に言うと、世の中の人は、クオリティの低いページが普通で、それでいいんだと思ってしまってると思うんですよ。
スカスカの内容だと反応は凄く悪いので、そういったものにちょっと違和感持ってる人、きちんとしたランディングページをリーズナブルに作りたい方は、ぜひジャスティスさんに依頼することをお勧めします。

— ありがとうございました。

 

新米コンサルタントのコンサルタント 桂 裕 様のランディングページはこちら
>> http://kokyakusouzou.com/reversal/

運営会社 株式会社ジャスティス
代表取締役 大中尚一
所在地  大阪府高槻市古曽部町
事業内容  経営コンサルティング・研修/セミナー事業・Web製作/マーケティング事業