HPMコンサルティング 代表
人財マネジメントパートナー 辻 雄太 様

企業の人財採用から定着・育成までを支援している

人財マネジメントパートナー 辻雄太 さん

に、弊社のコンサルティングを受けていただいてのご感想をお伺いしました。

 

弊社にご依頼いただいたのは、どんな理由で?

知り合いのコンサルタントが大中さんのコンサルティングを受けていたのは知っていました。

あるときたまたま、大中さんがセミナーをするのを知って、それが今の自分に必要だと思って受講しました。

 

で、これはコンサルティング受けたほうがいいかなと思って依頼しました。

 

実際に依頼いただいて、どうでしたか?

「点を線にしてくれる」という表現が一番ですね。

 

自分がどの途を進んでいくのがいいか、自分でははっきりと自信が持てていなかったんですが、客観的に指摘いただいて、自信を持って進めるようになりました。

 

最後に何かあれば

特に一人でやっているような方は、大中さんに相談されることをおすすめしますね。

 

打ち手が正解なのかどうか、本当にこのまま進んでいいのかなどに自身が持てないと思うんですが、それを客観的に見れたり、どこにフォーカスするかをはっきりできるようになったりします。

 

今より一段ステップアップしたい方は、一度相談してみられてはいかがでしょうか。

 

— ありがとうございました。

 

 

HPMコンサルティングのHPはこちら

http://tsuji-consul.com/

運営会社 株式会社ジャスティス
代表取締役 大中尚一
所在地  大阪府高槻市古曽部町
事業内容  経営コンサルティング・研修/セミナー事業・Web製作/マーケティング事業