株式会社khloe 代表取締役 ライフコーチ
堺 良文 様

ライフコーチとして

そして、起業家を養成するコミュニティ『khloe』の主宰者としてご活躍されている

 

株式会社khloe 堺良文さん

に、弊社のプロデュースを受けていただいてのご感想をお伺いしました。

 

弊社にご依頼いただいたのは、どんな理由で?

当時、「今後、何をやっていこうか」というのが漠然としていた状況でした。

それが、大中さんと対話をしていると、どんどん明確になっていく。

自分が進むべき途がわかってくるという感覚を得られると思い、依頼しました。

 

実際に依頼いただいて、どうでしたか?

自分なりのやり方でやってしまっていたのを、客観的に分析し、解剖してくださる感じですね。自分を客観的に見ることができ、基本に立ち返ることができてありがたいです。

 

今後は、どのようにお仕事を進めていきたいと思われていますか?

ファネルを一緒に考えていただいたので、それを確実に進めていきたいと思っています。

漠然とは考えていたのですが、大中さんと対話する中で明確に形を持ってきて一本化されました。

 

最後に何かあれば

みんな、自分でいろいろと漠然とは考えていると思いますが、なかなか形にできないことが多いと思います。

それが、大中さんと対話する中で、急速に整理されます。

 

それに、自分が持っている特質や強みを的確に拾い上げて形にしてくれるので、モヤッとしている状況にある方は、大中さんとお話してみることをおすすめしますね。

 

— ありがとうございました。

 

堺さんが主催する『人生の羅針盤』のHPはこちら

https://yoshifumi.life/

運営会社 株式会社ジャスティス
代表取締役 大中尚一
所在地  大阪府高槻市古曽部町
事業内容  経営コンサルティング・研修/セミナー事業・Web製作/マーケティング事業