行政書士
竹山紘史 様

ちょうどこれから新しい仕事を始めるタイミングだったので、これからどのように動いていこうか悩んでいて、情報収集をしてはいたもののその情報を上手く自分の行動指針に落とし込むことができていませんでした。

 

そんなときに大中さんとお話し、内容に興味を持ったのでコンサルティングを受けることにしました。

 

コンテンツとは具体的にどういうもので、その中でもキラーコンテンツを持つことの重要性を具体的にイメージすることができるようになりました。

また、自分がこれまでやってきたことを振り返りながら、自分がどういう分野をこれから勉強し、伸ばしていくのかがイメージでき、これから取り組むべき課題、進むべき方向性が見えてきました。

 

ただの漠然とした知識としてキラーコンテンツの作り方を知ることにとどまらず、大中さんが一緒に自分の強みや専門性、課題などを考察してくださることが、このコンサルティングを受けることの有意義な点だと思います。

ちゃんと明日から使える自分ならではの武器のカタチがわかったため、受けてよかったなと感じています。

 

それに、最終的にキラーコンテンツブックがもらえて、コンサルティングの成果が手元にしっかりと残るのが嬉しいですね。

 

一人で考える時間も必要だが、信頼できる人に悩みを共有することで道が明るくなり、進む方向性がはっきりするので、ぜひコンサルティングを受けることをお勧めします。

運営会社 株式会社ジャスティス
代表取締役 大中尚一
所在地  大阪府高槻市古曽部町
事業内容  経営コンサルティング・研修/セミナー事業・Web製作/マーケティング事業